人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲直りしたいですぅ

まいにちサン太ですぅ!

仲直りしたいですぅ_c0405110_22485243.jpg

サン太のお兄ちゃん、ルールーとのお写真ですぅ。

血はつながってないけど、心は兄弟猫ですぅ。

仲直りしたいですぅ_c0405110_22494179.jpg

でも最近、ケンカしてるですぅ。
仲直りしたいですぅ_c0405110_22494244.jpg

だから、ちょっと離れて過ごしているですぅ。

仲直りしたいですぅ_c0405110_22494372.jpg

仲直りして一緒に遊びたいですぅ。

仲直りしたいですぅ_c0405110_22494514.jpg

…ところで、ルールーとサン太の違いはわかるですぅ?

お鼻にブチがあるのがルールーにいちゃんですぅ。
仲直りしたいですぅ_c0405110_22553410.jpg

クレマチスのピールの2番花ですぅ。

大雨が降ってるから、今頃濡れちゃってるですぅ。

みんなも雨に濡れないように気をつけるですぅ!

にほんブログ村 猫ブログへ



サン太のおうち、クワトロガッティはこちらですぅ!



ブログテーマ:【四ヶ月ぶり】ディズニー開園
by quattrogatti | 2020-07-01 23:11 | まいにちサン太

サン太とかぞくのまいにちですぅ


by サン太
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31